ひなぎく心理ルームでは臨床心理学の立場から、いろいろな心の「悩み」や「葛藤」、「違和感」などに対してお話を充分にお聴きし、共に見つめ、整理しながらカウンセリングを進めていきます。
<< 紅葉 京都府立植物園 | main | 転移・逆転移・転移解釈について思うこと >>
P1040160.jpg

それは、下鴨神社に向かう途中、御蔭通り、御蔭橋(みかげばし)上。

        P1040161.jpg


   一人の女性が天にシャッターを向けています。 15時16分。


P1040162.jpg 

あまりの感動に、あわててカメラを探す手が動揺しています。

    15時17分、もう少し虹の端までと橋の反対側にうつります。


         P1040163.jpg


P1040164.jpg あっ、ラインのアップも!

次の瞬間、す〜っと全体がその姿を隠しました。      

今日は昨日と違って、時雨れていてとっても寒く、元日のお参りにしておけば・・・と思いながら向かっていました。

橋の少し手前から少し暖かそうなお日様が照りました。


2〜3分の出来事でした。

 

今日でよかったと思いました。


満ちる思い、
   今年も一年、頑張れそうです。



    

| 自然・寺社・動植物 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://myamiho.jugem.jp/trackback/1100057
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS